2010年12月19日

私記的、日。

こんばんは。












1/27 池袋手刀の詳細を更新しましたので、宜しければ、こちらをチェックして頂ければと思います。




来年は、"Lament."な一年に。。














とある『心』の話。






長い間、抱えているもの。


だったり、


良くも悪くも、付き合い続けなければならないもの。


だったり、、


そうゆう『心』、内側にあったりするものです。




正直、昔は、それを、悲観し続けていました、僕自身は。


でも、多分、それがなければ、"生"に対する意識、重んじる事が出来ないまま、成長してしまっていたかもしれません。


なので、いつからか、そういったものに対して、感謝するようになっています。




"人"が怖かったのは、"人"に嫌われたくなかったからでしょうか。


それとも、"人"に好かれたくなかったからでしょうか。


はたまた、本当は、かまって欲しかったからでしょうか。


ずっと理由が分かりませんでした。


ただ、結果的に、一般論に基づいた正誤なんてあまり関係なくて、自分自身が目の前にある事実を正しく受け入れられなければ、最良の答えも得られないのでしょう。




生き難い世の中ですが、生き辛くはないのかもしれません。


結局、自分次第でしょうか。


時々は、わがままでも良いと思います。


尊い命だからこそ、もっと自分に素直になるべきなのかな、、と。


きっと、偽る事の方が、遠回りだと思います。




…と思う、夜。








そんな日。





今日もお疲れ様。


posted by 依介 at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。