2016年07月13日

呼吸共々、日。

こんばんは。












07/12 池袋手刀、ご来場頂きありがとうございました。




[Lament. Another Ver.公演]
【SET LIST】
01. R.I.P.

02. Remembrance

-MC-

03. Hello, Again 〜昔からある場所〜(MY LITTLE LOVER Cover)

04. ハナミズキ(一青窈 Cover)

05. ワダツミの木(元ちとせ Cover)




Lament.楽曲 + カヴァー楽曲、の日。


『R.I.P.』そして『Remembrance』。


『R.I.P.』として演奏するのもかなり久しぶりでしたし、『Remembrance』も昨年の11月29日のワンマン以来という。


そして、折角の機会なので、大変恐縮ながらカヴァーを演らせていただきました。


三曲共、個人的にも大好きな楽曲です。




なかなか緊張感のあるステージでした。


シッティング公演ならではの独特の雰囲気は、心地良い緊張を生み出します。


やはり、アコースティック公演は、奥深いな、と。


場数、だなと。


同時に、いつかは極めたいなと改めて。


ありがとうございました。


また、トーク and アンコールの方にも参加させていただきまして。


基本口下手なので、あまりちゃんとお話出来ず、これもまた、場数かな、とか。


と、まさか歌う事になるとは、と云う展開で、これもまた良い経験となりました。


本当、昨夜は終始楽しかったです。




そしてそして、dieSさん、11周年、本当におめでとうございます。


11年という年月に比べたら、僕等などまだまだです。


だからこそ、僕等も、其処に辿り着きたいと思うのです。


これからも、追い続けていきたいです。


今後共、末永く、改めて、よろしくお願いいたします。










そんな日。





今日もお疲れ様。


posted by 依介 at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。