2016年09月04日

休息、日。

こんばんは。












鯱。




久しぶりに、羽根伸ばし。羽伸ばし。


次はまたいつになるか解らないから、ただただ心を休ませる。


結果的に、少し遅めの夏休みのような形で、帰省をしました。


あまり長くは居られないですけど。


心を休ませる、と云っても、そうもいかない事もあり、やはり色々と考えてしまうのだけど、やはり生まれ育った場所の空気は特別に感じる、いや本当に。


バンド的ツアーや遠征の時は、タイミングだったり、会場からも何気に離れている為、立ち寄りたい場所、顔を出したい場所にも行けない事の方が多くて。


だから、スケジュールとの兼ね合いを見つつ、上手くタイミングを見つけて、こうして時々帰省をしています。


周りは、田んぼと畑だらけで、風の音位しか聞こえてこない。


僕の生まれ故郷は、尾張では有名な川が近いので、後で散歩にいきたいと思う。


先日のツアーの時には食する事の出来なかった、赤いアレを必ず食してから東京へ戻る所存です。


あと、地元に小さな楽器屋さんがありまして、僕が少年時代によくお世話になっていた場所です。


スタジオも経営されているので、よく無駄に溜まっていたものです。と云うか、憩いの場、だったんですね。


そして、そこのオーナーが実は今東京でお世話になっている、とあるお方と仲良しだったという事実。


世間は狭いなと思います。


帰る前に顔を出してみよう。


そんな愛知県某市より。


天気は下り坂と聞いていたけれど、良い天気です。


そんな日記。


本当に静かだ。


毎日朝から晩まで、ここでよく練習したなー、と云う場所から更新。










そんな日。





今日もお疲れ様。
posted by 依介 at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする