2017年01月11日

意志、日。

こんばんは。












送。




01/10 高田馬場AREA、ご来場頂きありがとうございました。




【SET LIST】

〜SE〜

01. The Unvarnished Truth

-MC-

02. The Screaming Pain

03. Lily

04. 独白

05. UNMASK




2017年一本目、ご来場下さった皆様、ありがとうございました。


イベント自体も非常に楽しく、久しぶりの高田馬場AREAということもあり、とても心地良いステージでした。


今回こんな素敵なイベントに誘ってくれたE.Tに、感謝感謝です。


2017年に入り、と云うか、昨年末のワンマン公演を終えてから、またひとつ新たなスイッチが入ったようで、昨夜もそんなモードが自然と表れたLIVEだったかなと。


自分個人の思いを云えば、これが正しい表現なのかどうか分かりませんが、少しホッとしたと云うか、少し気持ちが楽になったと云うか。


余計な力が抜けた気がします。


今までも自然体は自然体だったのですが、悪い毒素のようなものが抜けた気がしてまして。


それはもしかしたら、毒を以て毒を制す、ということで、新しい毒素が生まれたのかもしれませんが。勿論良い意味で。


僕は何の為に音楽をやっていて、何の為にLament.というバンドをやっているのか、2016年はずっとそんなことを考えていました。


でも、もしかしたら答えなんて要らないのかもしれない。正しく云えば、その答えを公言する必要性なんてないのかもしれない。


公言ではなく、自分には音を奏でるという術があるので。


今僕がやりたい音は全て今のLament.に詰め込んでいて、今僕等がやりたいことは全て今のLament.から発信されています。


それは始めた頃から何も変わってないなと、改めて思った時、僕はこのLament.というバンドにこの上ない温もりをおぼえました。


今、こういった僕等のようなバンドは珍しいのかもしれませんし、実際にそう言われることもあります。


でも、バンドはバンド、こういう時代を尚上手く使うなら、二人以上居ればバンドとして旗揚げすることは可能なんだと。


ペースがどうあれ、完成度がどうあれ、やれないことなんて何もないんだと、僕はずっと思ってきました。


最初はそれが『意地』でしたが、今は『意志』ですね。


と、もっと赤裸々なことを云えば、今のLament.はもはや二人だけでは創り出せない。


彼等(DAMI,御園)の音がなければ、今のLament.のサウンドは出せない。


それ以上に、ここまでLament.に向き合ってくれて、支えてくれて、思い合えるメンバーは、今のLament.にとっては彼等しか考えられないから。


かなり赤裸々なことを書きましたが、僕の本音、いや、本心です。




本日、Release。




2017.01.11 Release

2nd Mini Album
【躁像ゼンタングル】

躁像ゼンタングル.jpg

[収録曲]
1. 独白
2. 罪咎
3. Mr. Phantomとパレードと少年
4. Rest In Peace
5. Lily(2017 Ver.)
6. LOST GARDEN

LTWK-012/ ¥2,300(tax in)

【取扱い店舗】
■Closet Child(新宿店/池袋店/原宿店)
■Like an Edison各店
■自主盤倶楽部
■ZEAL LINK各店
■little HEARTS.各店
■PureSound(アメリカ村店)
■ディスクユニオン(お茶の水駅前店/新宿インディーズ館/池袋店/大阪店)

【店舗購入特典】
"CD購入者限定特典DVD(LIVE SHOT)"

[購入特典対象店舗]
■Closet Child(新宿店/池袋店/原宿店)
■自主盤倶楽部
■ディスクユニオン(お茶の水駅前店/新宿インディーズ館/池袋店/大阪店)
※全店舗、同内容となります

【Lament. Official通販に関しまして】
※通販ご利用方法につきましては、こちらよりご確認下さい


http://lament.syncl.jp/




漸く、やっと、そんな心境及び所存。


何度も綴ってしまいますが、本当に、ひとりでも多くのかたへお届けしたい作品です。


【2nd Mini Album『躁像ゼンタングル』】是非ともよろしくお願いいたします。


楽曲解説などはまた追々。


沢山聴いていただけたら嬉しい限りです。


また、一部店舗のみですが、店舗購入特典DVDの方も、なかなか面白い仕上がりとなっております。


と、Closet Child(新宿店/池袋店/原宿店)に関しては、盤面が特別仕様になってます。


170111_01.JPG


盤面はこんなですが、中身は大真面目ですので、併せて楽しんでいただけたら、と。


よろしくお願いいたします。










そんな日。





今日もお疲れ様。
posted by 依介 at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする