2017年01月18日

SOUAGE、日。

おはようございます。












01/17 『SOUAGE』 池袋手刀公演、ご来場頂きありがとうございました。




【SET LIST】

(SE)Caribbean Blue / Enya

01. 瞳をあけてみるゆめ

02. 冷たい太陽

-MC-

03. プロトタイプな凍えた雨と、痂だらけの羊達

04. Pa・ra・no・i・a

05. Queen

06. Function




ご来場下さった皆様、ありがとうございました。


何だか、夢の様な時間と云うか時空と云うか、最高に楽しかったです。


実は緊張感やプレッシャーが半端無く、始まる直前までは、やばい、やばい、と云う心境でしたが、始まってしまえばもうそこはタイムスリップしたかのような空間で、ただただ楽しんでいる自分が居りました。


そしてラストの利華さん登場には、当時のファンの方々にとってはやはり発狂モノだったのかなとか。


僕からしてみても、僕なんかが此処に居て良いのだろうか、と云う感覚。


正に、どうして「非現実(ここ)」にいるんだろう、と云う。


兎にも角にも、本当に楽しかったです。


僕も僕で、全力でお祝いをさせていただくつもりで弾きまくりましたが、出演者の皆さんやお客様の幸せそうな表情が凄く印象的です。


こういう素敵なイベントって、本当に良いです。




ここ最近は、死ぬ程演目を聴きまくり、映像も観まくり、久々に耳コピにも励み、そして死ぬ程練習をし、あーこういう時代あったなって、何か新鮮で楽しかったのです。


個人的にも、非常に良い経験をさせていただきました。


そして、とても良い想い出が創れました。


ありがとうございました。




170118_01.JPG




おやすみなさい。










そんな日。





今日もお疲れ様。
posted by 依介 at 07:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする