2017年01月26日

晴れ時々妄想、日。

こんにちは。












啼。




いよいよ、明日、開催、です。




2017/01/27(Fri)
池袋手刀

【"Lament. 2nd Mini Album Release After Live"『狂騒ゼンタングル』】

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,500 / door ¥3,000(D別)

《CAST》
ローズマダー
ハウリング
E.T
Lament.

※Lament.の出演予定時間は21:00〜となります

《チケット取り扱い》
A:イープラス(No.01〜) http://eplus.jp/ ※12/25(日) 12:00〜発売
購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

B:会場物販(No.01〜) ※01/10(火)以降、各バンド物販スペースにて販売

C:バンド予約(引き換え順)
件名に[チケット予約]とご入力頂き、メール本文に

・お名前
・メールアドレス
・予約日程
・予約枚数

上記の内容を明記のうえ、こちらへメールの送信をお願い致します
ticket@lament-web.com

《入場順》
A・B並列入場→C→当日券


170114_01.jpg


"2nd Mini Album『躁像ゼンタングル』試聴Trailer"






とても楽しみです。


本日はリハーサルがある訳ですが、内心は早く本番に臨みたい所存。


このような感情を表す為の言葉が上手く見つからないのですが、つまりは、待ち遠しい、と云うことです。


また、個人的には、今年のひとつの道標と成るような、そんな予感がしております。


Lament.としても、ひとりの人間としても。


一人でも多くの方に足を運んでいただければ、尚嬉しい限りでございます。


兎にも角にも、明日は最高の夜にしてみせますので、お待ちしております。


好きなように感じて、好きなように楽しんで、そして好きなように受け止めてください。


少し前に、『死にたい気持ちで現場に向かっても、音を出し合うと生きたくなる。』と綴りましたが、足を運んで下さる皆様にも、同じような感情を抱いて貰えたら、な、と、一方的ではありますが自分としてはそう願っていると云うか、もしかしたらそれが理想なのかもしれない、です。


LIVE会場に足を運び、演者に何を求めているのか、それは様々だと思いますし、楽しむことだけが全てではないと思っています。


だからこそ、【生きたくなる】と云うような音を届けたいと、自身は願っております。


上手く云えないですけど、僕はそんな想いです。


だから、素直に、素直に、好きなように、好きなように、ありのままで受け止めてください。




それでは、明日、池袋手刀にて、お待ちしていますね。










そんな日。
posted by 依介 at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする