2017年12月03日

燈し、日。

こんにちは。












遅くなりましたが、11/27 高田馬場AREA【Lament. 7th Anniversary LIVE『抒情パラレル』】、ご来場頂きありがとうございました。




【Set List】
01. Lily

02. BIZARRE(新曲)

-MC-

03. ノンフィクション インフェクション

04. 独白

05. UNMASK

06. LOST GARDEN

EN. 落陽




遅くなりましたが、ありがとうございました。


七年と云う月日を上手く言葉で綴るのは難しいですが、ひとことで率直な言葉を選ぶなら、『感謝』です。


お客様に、関係者の皆様に、そしてメンバーに。


Lament.に関わってくれている全ての方へ。


Lament.と出会ってくれた全ての方へ。


心から感謝しております。


本当にありがとうございます。


Lament.共々、これからもよろしくお願いいたします。




そして、いよいよ、次回。




【Lament. ONEMAN LIVE『百合色の雨と、つがいの残響』】




この公演は、かなり前から決めていた単独公演。


ある種、僕等にしか分からない決断かもしれません。


誤解を恐れず話しますが、僕の中では、今後のLament.の、いや、今後の音楽人としての、ひとつの名誉を賭けている。大袈裟な言い方かもしれませんが、それが本心。


深読みしないで欲しいですが、それが素直な心情。


ただ、継続と存続は全く別の意味だから。


八年目の勝負。


勝ちたい。


何卒、よろしくお願いいたします。
posted by 依介 at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする