2014年01月05日

直列、日。

こんばんは。












仕。




ワンマンへ向けて、彼是、日。


ステージに対しての意識はいつもと何一つ変わりませんが、やはり特別な夜にしたいと思っています、心から。


そんな『特別な夜』だからこそ、一人でも多くの方に足を運んで頂きたいと思っています。


あの場所にて、僕達の『全て』を受け取って頂けたら、幸いです。




そして、当日は是非とも会場先行発売となる3rd Maxi Single【Beautiful Creature】を手にして頂けたら、嬉しい限りです。


表題曲の『Beautiful Creature』は、まだLIVEでも演奏していない、未発表の新曲です。


2014年第一弾Singleに相応しい一曲に仕上がっていますので、ご期待頂ければと思います。


カップリングの『Because of you』は、LIVEでは昨年の春頃から演奏してきましたが、漸く「熟した」かな、と云う仕上がりになっています。


早く皆様に聴いて頂きたい、自分自身素直にそう思える一枚になっていますので、楽しみにしていて下さいね。




2014.02.01 Release

3rd Maxi Single
【Beautiful Creature】

Beautiful Creature.jpg

1.Beautiful Creature
2.Because of you

LTWK-006/ ¥1,050(tax in)

【会場先行発売】
2014.01.12 池袋手刀【Lament. 2nd ONEMAN LIVE 『Beautiful Creature』】公演にて会場先行発売

【通販予約受付開始日】1月13日〜
※商品発送は2月1日以降となります
※通販方法に関してはこちらよりご確認下さい

【取扱い店舗】
■Closet Child各店
■Like an Edison各店
■自主盤倶楽部
■ZEAL LINK各店
■little HEARTS.仙台店
■R.I.P(新潟)
■PureSoundアメリカ村店

http://lament.syncl.jp/










そんな日。





今日もお疲れ様。


posted by 依介 at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。