2014年01月15日

創意、悲観、愛情、日。

こんばんは。












感。




改めて、01/12のワンマン公演にご来場頂き、本当にありがとうございました。


忘れられない一夜となりました。


幸せな時間をありがとうございました。


また、素敵なお花やプレゼントなど本当にありがとうございました。


そして、今回会場先行発売となった【3rd Maxi Single『Beautiful Creature』】をご購入頂き、ありがとうございました。


今のLament.を詰め込んだ大切な一枚に仕上がっているかと思いますので、是非沢山聴き込んで頂けたら嬉しい限りです。




今回のワンマン公演、Lament.の『全て』を出し切ったかなと思っています。


そして、Lament.で伝えたい事/届けたい事を改めて再確認、再認識出来たような気がします。


ソロコーナーやアンプラグド演奏など、普段のLIVEではなかなか出来ない事もやらせて頂きましたが、如何だったでしょうか。


少しでも楽しんで頂けたのなら何よりです。


2014年、更に深化したLament.をお見せ出来るように精進して参りますので、改めて宜しくお願いします。




そういえば、アンコールで唐突にMCを振られた時は、動揺しました。


ちゃんと話せなくてごめんなさい。




どんなに遠回りしても、どんなに時間が掛かっても、自分達が心から生み出したいと思う音楽だけを創造したい。


その想いは、このバンドを立ち上げた時からずっと変わっていませんし、これからも変わる事はありません。


故に、僕は幸せなんです。










そんな日。





今日もお疲れ様。


posted by 依介 at 02:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。