2014年01月25日

僕と羅針盤、日。

こんばんは。












01/24 目黒LIVE STATION、ご来場頂きありがとうございました。




【SET LIST】
1. R.I.P.(Band Ver.)

2. Because of you

-MC-

3. Morrow

4. Beautiful Creature

5. Whirling Black

6. UNMASK




完全燃焼、しました。


Lament.的には、ワンマン後一発目のLIVEという事もあり、新たに気を引き締め直して臨んだステージ。


前回のワンマンを経て、バンドとして、更に結束が高まったかなと思っていまして。


その思いを改めて実感出来たような、そんな夜でした。


素敵な表情を本当にありがとうございました。




また、今回お誘い下さったMiss Jelly Fishさん、慟哭さん、ありがとうございました。


最後のセッションもステージ袖から観てましたが、とても楽しそうでしたね。


ニヤニヤしてしまいました。




あと、プレゼントやお手紙など、本当にありがとうございました。




帰ってから気付いたのですが、昨夜は自分的一年の締め括りとなるLIVEでした。


私事ではありますが、そんな自分的一年の締め括りのLIVEを、皆様と楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。




140125.jpg










そんな日。





今日もお疲れ様。


posted by 依介 at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。