2016年06月30日

空箱、日。

こんばんは。












塗。




本日も、レコーディング。


録る、録る、録る。


まだまだ続く。




そして、次演。




2016/07/07(Thu)
名古屋今池3STAR
【dieS 11thTOUR -Do you like M.A.D middle age-】

■open 17:30 / start 18:00
■adv. ¥3,000 / door ¥3,500(D別)

《CAST》
dieS
Lucifer's underground
ストロベリーソングオーケストラ
Lament.

《チケット取り扱い》
@会場物販 ※05/28(土)以降会場物販ブースにて発売

Aイープラス http://eplus.jp/ ※05/21(土) 12:00〜発売
購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

Bバンド予約
件名に[チケット予約]とご入力頂き、メール本文に

・お名前
・メールアドレス
・予約日程
・予約枚数

上記の内容を明記のうえ、こちらへメールの送信をお願い致します
ticket@lament-web.com

《入場順》
@A(並列入場)→B→当日券




二月以来の名古屋。


この日は七夕なのですね。


ふと、世界の七夕伝説を改めて覗いてみる。


と、色々なお話を読んでいる内に、子供の頃に読んでいたあの絵本の名前は何だっただろうと。


5歳位の記憶だから、すぐには見つからない。


脱線しましたが、二月以来のLament.名古屋公演。


最近は制作諸々で地下室に籠り気味の為、きっとフラストレーションが爆発するでしょう。


そして、何かと昇華、何かと向上、そんな音々を、痛い位に突き刺したい所存。




自分には才能なんて無い。最近改めて思う。


でも、才能など無くて良かった。環境や境遇的にも。


そもそも才能って何だろうと考える。


兎に角、人一倍努力をしてきたつもりだった。


今、自分の周りに揃っているモノでコトを行う。


それだけで、音が鳴る。


シ、レ、ファ、ラ。


何だか少しだけ耳が疲れているようなので、今夜は休ませよう。




疲れている時、皆様はどんな事をしたり、どんな事を考えたり、どんな事を想ったりするのだろう。




今は暗い部屋の中、PCデスク前にて。


キリがついたら、シャットダウンして、ストレッチをする。


そして、ベッドに入る。


明日は程よく早い。




何となくぐっすり眠れそうな気もしている。気がしているだけかも。


今一番欲しているのは、質の良い睡眠。


僕の今の生活リズムで、それは可能なのか。いや、可能らしい。


元々不眠気味で、やっと眠りにつけるかなと思うと、悪夢ですぐに目が覚める。そして金縛りの連続。


それが朝まで続くと、もう大変だ。


この一週間はずっとそんな感じです。


質の良い睡眠。試してみよう。騙されたと思って。




何だかダラダラと綴ってしまった感がありますが、一応元気に、何とか自分らしく、生きています。


更に話を戻すと、もう間も無く、もうあと少しで、Lament.的告知事彼是諸々情報解禁できるかと思います。


というか今そこへ向けて全力で彼是と動き回って録り回っている訳です。


ご期待いただければ幸いです。




寝ようかな、寝ようかな、と思いつつ、ここまできてしまった。


そろそろ、シャットダウンして、ストレッチをして、ベッドに入ります。


おやすみなさい。


さよなら29日。おはよう30日。










そんな日。





今日もお疲れ様。
posted by 依介 at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする