2017年01月31日

最終、日。

こんにちは。












終。




一月、最終、日。


Lament.二本+SOUAGE一本。の一月。


と、2nd Mini Album『躁像ゼンタングル』Release。


そんなひと月。


ありがとうございました。




来月二月、Lament.公演は一本のみです。


現状で発表しているスケジュールを見てお気付きかもしれませんが、春頃までは、ちょっとだけ、そんなゆるやかなペースになります。実は。


と云っても、のんびりしたい訳ではなく、彼是に時間を割きたいが故。


たとえるなら、やり残していた宿題は終わらせないとな、と云う感覚。


たとえるなら、走っていることには変わりはないけれど、ただ、ちょっと、一旦呼吸を整えたい、と云う感覚。


と、楽曲制作により時間を費やしたいと云うこと。


こんな表現で伝わるかどうか分かりませんが、ネガティヴ要素は0です。


少しだけ時間が欲しいのです。


少しだけ時間をください。


時期が来たら、否が応でもバシバシ参ります。仕込んでおきます。ご期待ください。




また、個人的な話をすると、次回公演は、私的一年間の、締め括り的な公演となります。


私的一年間を振り返ると、何と云うか、ジェットコースターのような一年間だったな、と。


いや、まだ二週間弱残っているので、こんな振り返りはまだ早いか。


でも、気持ち良く私的一年間を終わらせる為にも、02/06は最高潮に達したい所存です。


よろしく二月。久しぶり。


ばいばい一月。また来年。










そんな月。





今月もお疲れ様。
posted by 依介 at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする