2017年08月21日

花の咲く場所、日。

こんばんは。












08/17 心斎橋FanJ[E.T × Lament. Coupling EVENT TOUR 『The Different World -Beyond The Border- in OSAKA』]、08/18 名古屋今池3STAR[E.T × Lament. Coupling EVENT TOUR 『The Different World -Beyond The Border- in NAGOYA』]、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。




【08/17 SET LIST】

01. 優雨空の哀詩

02. 蓮-ren-

-MC-

03. Mr. Phantomとパレードと少年

04. Lily

05. UNMASK

06. 落陽(新曲)




【08/18 SET LIST】

01. The Unvarnished Truth

02. 蓮-ren-

-MC-

03. 罪咎

04. Whirling Black

05. 独白

06. 落陽(新曲)




心から感謝しております。足を運んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。


今回ご参加いただいたCarpe diem、Lucifer's undergroundさん、CYTOCHROMEさんにも深く感謝しております。


色々と目まぐるしい二日間でしたが、思い返せば楽しい想い出ばかりで。


素敵な仲間と色濃い時間を過ごし、素敵なお客様と色濃い時を過ごし、感無量と云いますか、本当最高でした。


我々Lament.といたしましても、08/17より会場&通販限定第四弾Single『蓮と落陽』がReleaseとなり、沢山の方々にご購入いただいたようで本当に本当に嬉しく思います。


また、E.TとのコラボTシャツもご購入下さった皆様にも感謝感謝。


購入特典の方もなかなかレアだと思っておりますし、なかなか面白いことになっているのではないかと。


綴りたいことが沢山あり過ぎて、纏まらないや。いつものことかもですが。。


と、この度08/18公演のO.Aにて出演させていただいた『依介セッション』の演目です。


08/18(Fri) 今池3STAR
[O.A]『依介セッション』
-SET LIST-
01. Creep/Radiohead

02. カウントダウン/Cocco

03. Fuel/Metallica


今回、僕個人が日頃大好きな楽曲や人生において強く影響を受けた楽曲をCoverさせていただきました。


MCでもお話しましたが、プレッシャーと緊張がとてつもなくて、なかなか泣きそうな位不安だったんですが、何とか無事に終えられてホッとしました。。


実はこういった形態でGuitarを弾きながら歌を歌うということは人生初だった訳ですが、良い意味でへこみ落ち込むことができて良かったなと。


このセッションというか企画に関して次があるかは分かりませんが、機会があったらまたいつか演ってみたいなと。


賛同、協力してくれた一音とファンキーにも感謝感謝です。


あと、「憂海 依介」という名義で今回発表させていただきましたが、Lament.との差別化を、と云う部分や、まあその他色々と理由があり、そういった名義でやらせていただきました。


何て読むのか、何と読むのですか、と、結構聞かれましたが、そうか、そういう読み方もあるんだなと自分が驚いた。


名字は『うかい』と読みます。由来は秘密にします。


兎に角、短い時間ではありましたが、自分の拙い歌含め、お付き合い下さった皆様には心より感謝しております。ありがとうございました。




今回、両日共にアンコールセッションがありました。


08/17公演では、E.Tの演奏陣に悠歌が、08/18公演ではLament.の演奏陣に浩君が、と云う形で、互いの楽曲を演奏させていただきました。


以前のツーマンの時には、同楽曲を各々でCoverをしたのですが、今回はちょっとそこから一捻りしたような形で。


感動したし、楽しかった。僕的には08/18公演での『Fortune』が本当に楽しくて。はしゃぎ過ぎた位。




相変わらず纏まりのない感想文となってしまいましたが、改めて、本当に、ありがとう。


そして、東京・池袋手刀(FINAL) 【E.T × Lament. Coupling EVENT TOUR 『The Different World -Beyond The Border- in TOKYO』】も、楽しみにしていてください。


FINALに相応しい、ヤバい夜にしてみせますので。










そんな日。





今日もお疲れ様。
posted by 依介 at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする